*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
届きましたぞー!!☆
つか、アニメ感想嶺ちゃん回で終わってすみません。
もう…最終回が何が何だか…;つД`) ジェット機に張り付いてた気分だった(怒涛の展開)

さてさて、そんなわけで7/1はDVD・BDの発売日でございました。
公式のブログではありませんが開封の儀を行いました!(笑)


ザッと開けてこんな感じでした。


真っ先に飛び込んできたのは発狂上等イケメンがどーん!!☆
発狂したさ!! わかってたけど生で見ると堪らんわ!!(≧▽≦)
マぁジカッコイイな!!!!!!!!!!!(絶叫)
音也くんに完全に撃ち抜かれてますけど何か(はぁはぁ) どうにかしてくれ(どうもせん)


続いて現れたのはアニメイト特典のキーホルダー。
可愛い!!////// つか音春ビバ!! ビバぁ!!(≧□≦)///////



BDの中身と特典CDはこんな感じ。どこにもかしこにもイケメンがいるよぉvvvvvv


ケースの裏は更にイケメン!! 衣装が神がかってるな!!//////
池袋の駅行きたかったわマジで!!////// たぶん死んでるだろうけど(瀕死)

開封の儀を終えまして、うっかりカレンダー映し忘れたっていうね(爆)
海でキャッキャウフフしてた2話の映像が卓上カレンダーになるとか、わかってるなブ○ッコリー。

クイズのプリンス様は見かけてます! 残り見なきゃ!!


そして、同時にローソンコラボのチャーム付きミニライトが到着☆
ライト部分は映せませんでしたが可愛かった!! 持って歩くんだい☆ 午後ティー飲みまくった甲斐があった(笑)

2巻以降も楽しみだぁ(*^▽^*)
スポンサーサイト
キラキラアイドルがいっぱい。


発売日当日にメイト様から届きました! 楽しみすぎて死にそうでした。
仕事前に開封。セット。再生。卒倒。
一人ライブでした。でも楽しかった。うたプリマジック。
そしていっぱい嫉妬したよ~。お前ら当たった奴らだなこんちくしょー!! と全力で心の中で絶叫しました。だって羨ましかったんだもん!! 4回ともダメだったんだもん!!

それにしても、毎度毎度ライブの力の入れようといったらないですね。素晴らしいよブロッコリーさん。中の人達の衣装もカッコよかった。蒼井くん可愛かった(そこ)
つか、先輩ぱねぇっす。打ち抜かれまくりでぱねぇっす。どうしろというんですか(どうもせんで)
マジで全国ツアーやってください。死んでも行きます。

また気になったら何か書きます。適当な奴です。


そして余談。



飛柳家にも嫁に来ました。
描かなきゃという観念。
パーフェクトダイヤを描いたので、トリッキーハートを。

よくよく見たらハートのピアスしてましたね、さり気なくオシャレ、さすがレンちゃん。
飛柳が思うレンちゃんはカッコイイは勿論なんですけど、弟の可愛さみたいなのがあるように思います。元々三男坊ですしね。末っ子ゆえの愛らしさというか何というか。
なので、そのイメージがあるせいか、飛柳がレンちゃんを描くとどこか可愛くなってしまいます。カッコよく描きたいんだけどね。
と、いうか、イケメンの描き方を教えてください(切実)
生まれた産物。
ジョーカーのドラマパート聴いてたらいつの間にか描き上がっておりました。

パーフェクトダイヤで御座います。そして不細工!!(爆) こりゃいかん。
ただ単にトキヤくんのオールバックが描きたかっただけです。残念でならんけども!!
スペードもクラブもハートも描かないとね。あと忍者とマスカレードも。
と、いいつつ、今は新刊の表紙の構成をしております。中身のペン入れもままならないというのにね。

あ! 今日は藍ちゃんの誕生日だ!!
あとでおめでとイラ描かなきゃね。下手だけどすんません!! 藍ちゃん待ってて!
そして公式サイト繋がらないのね!!(ノд<)゜。ノシ
全部揃った!!


劇団シャイニングが全て揃いました~☆
アニメイト予約してたので発売日当日に届きましたけどね。
現在ジョーカートラップをヘビロテしております。もう歌詞も覚えたよ!! そしてメッチャカッコイイよ!!
机の上にシャーペンと消しゴムが転がってますが気にしない!!

ドラマ部分はまだ聴けていませんので、時間を見てじっくりと聴きたいと思います。
ゲームやんなきゃ!!
いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。