*All archives* |  *Admin*

2014/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
うっかり過ぎちまったい。

リューヤさん誕生日おめでとう!☆★☆
おもっくそ過ぎてたね!! 公式ブログ見て気付いたね!! マジごめん!!
そういやイベントでスケブを描かせて頂いたお嬢さんが『誕生月なのでリューヤさんを!』と云っていたのを思い出しました。そして大したリューヤさんもかけなくて大変申し訳ありませんでした(リューヤさんとお嬢さんに謝罪)
リューヤさんカッコイイですよねぇ…マジで惚れるぜアニキ。リュ春も好きです。大人なリューヤさんに追いつこうと背伸びしてる可愛い春ちゃんが好きです(春ちゃんが好きなのな)

リューヤさんを格好良く描けるようになりますように!! 変な日本語!!
普通に間違えました。

髪型おもっくそ間違えました。何の迷いもなくただの蘭ちゃん描いてました。
スパイキークラブを描いたつもりだったのに、何故だ(注意力がないだけ)

只今、蘭春ちゃんパートを仕上げているせいか、蘭ちゃんに夢中で仕方ありません。キャラ違っても中の人の声聞くとときめくよ(重症) そこまで気にしてなかったんだけどな、うたプリマジック。
遅ればせながら。
イベントお疲れ様で御座いました! そしてありがとうございました!
たくさんの方にご購入頂いて、興味も持って頂いて、とっても嬉しゅう御座いました!!☆
おまけにも喜んで頂けた用で何よりです(*´▽`*) 残念なプリンスたちに喜んでくだされば何よりです(笑)

オンリーではなかったので、今回はそんなにバタバタしなかったためか、ゆっくり会場の雰囲気を楽しめました。
ただ、やはりオンリーでないだけあってうたプリコスプレイヤー様が少なかったように感じます。
だからでしょうか、眼を皿のようにして血眼になって探した後、逃がさないために店の前でガッツリ話込んでました( ̄▽ ̄;) 何て迷惑。
あの時のコスプレイヤー様、ありがとうございました。そしてお店に行こうと思ったんですけど、お着替えに行かれてる最中でお逢いできませんでした…行動が遅くて申し訳御座いませんでしたm(_ _)m 音トキ最高っす(T▽T)b

さて、来月はラブレ名古屋vol.6に参加致します。次回は飛柳一人で参戦致しますので、なかなかのテンパリ具合だと思います。あわあわしてると思いますので、温かい眼で見つめてやってください(笑)
新刊頑張ります!!
いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
