*All archives* |  *Admin*

2014/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
終了しました!!☆
本日、ラブレ名古屋vol.6終了いたしました~!! お疲れ様でした!!☆ 一人参戦でしたけど大変楽しめました!!
うたプリレイヤーさんがたくさんいらっしゃって眼の保養でした♪

そして、お隣で優しくして下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様のお蔭で寂しくなくてすみました(笑)
プレゼントまで頂いてありがとうございます!! 大切にします(*´▽`*) 蘭ちゃんカッコイイ! 先輩カッコイイ!!

無駄にでかい声で「(ミューちゃん)好きです!!」と叫んですみません(ケラケラ)
好きですよ~好きですよ~。1月にお逢い出来ましたらまた仲良くしてやってください\(´▽`)/

そしてそして。クラシック組のバースデークッキーを下さった2個隣様もありがとうございました!! 可愛くて食べられないよ!!(>_<) 美味しく頂きますねv ピヨちゃん…可愛かったです(ぷるぷる)


また、スペースにお越しくださったお客様、ありがとうございました。感謝感謝です。
可愛い! と云って下さったり、どんな風に作ってるんですか? と興味を持ってくださったり、本当に嬉しい限りです。次回も沢山作ります!
セシルんコスのお兄さんもありがとうございます! 男性に気に入って頂けますと嬉しすぎます!!(≧▽≦)
前回香水瓶キーホルダーを購入して頂いたお嬢さん、イヤホンジャックとスケブを描かせて頂きましたお嬢さん。何度も脚を運んでくださって、感無量です。ちゃんと覚えていますよ!

次回は1月ラブレ名古屋vol.7を予定してます。とはいえ、時間がありますので、コミケの方でも参戦すると思います。
その時は宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!
完成しました!
ASS表紙

【After sweet sweet】コピー本・B5サイズ/P34 300円


無事新刊が完成いたしました~。と云っても、コピー本なんですが。いつか踏ん切りが付いたらオフ本とかも出したいです。
今回は漫画です。先輩×春ちゃんのほのラブが4本。純粋なほのラブを描いたのは生まれて初めてです。今まで描いた漫画はギャグかエロしかありませんでしたから(笑)
前回の後輩本は馬鹿しかいませんでしたけど(何ていい草) 先輩とはとことんラブラブしてます。いや、温いかもしれませんけど( ̄▽ ̄) 飛柳の絵では限界があるのですよ! 文ではとことん出来るけどねこんちくしょー!!
精進しますよ。そして先輩がカッコよくなくてスミマセン。春ちゃんももっと可愛くなるようにします。

少しずつコミスタに使い慣れてきたかな~と思っています。機能が多すぎて使いきれてないというスマホ状態になってますけど(^^;) ちょっとずつ弄って新しい機能を探して行きます。
春ちゃんおめでとー!!☆
春ちゃんの中の人が結婚したよ~☆★☆ おめでとうおめでとう!!\(´▽`)/
春ちゃんが結婚したって云うといっぱい語弊があるからやめといた!!(笑)
そうなると、もうマモとのラブラブ漫才は聞けなくなるのかな~? それはそれで楽しくやってくれるのかなぁ~?
つか、どっちも結婚してんじゃん( ̄▽ ̄) 心配することもないかな。どんな心配だ(笑々)

とにもかくにも、お幸せに~!!
誕生日だお☆
Birthday20140609

なっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとー♪ ちゃんと余裕持って描けたよ~☆
飛柳がなっちゃん描くと可愛くなる。なっちゃん可愛い。そしてちょっとお馬鹿なところが好き。というか、残念なところ。
なっちゃんは春ちゃん大好きを全面に出してくれるからイジり甲斐があります。飛柳のなっちゃんはおっぱい星人(最悪) でもなっちゃんが云うといやらしくないから不思議。なっちゃんパワー。

翔ちゃんはカッコ可愛くを目指してます。可愛いけどちゃんと身体もガッチリしてて男の子!の翔ちゃんを目指してます。目指してます(3回云った)
男気番長の翔ちゃんはかっこいいよ! 突っ込み役頑張れ!! 馬鹿ばっかりだぞ!!(笑)
キラキラアイドルがいっぱい。


発売日当日にメイト様から届きました! 楽しみすぎて死にそうでした。
仕事前に開封。セット。再生。卒倒。
一人ライブでした。でも楽しかった。うたプリマジック。
そしていっぱい嫉妬したよ~。お前ら当たった奴らだなこんちくしょー!! と全力で心の中で絶叫しました。だって羨ましかったんだもん!! 4回ともダメだったんだもん!!

それにしても、毎度毎度ライブの力の入れようといったらないですね。素晴らしいよブロッコリーさん。中の人達の衣装もカッコよかった。蒼井くん可愛かった(そこ)
つか、先輩ぱねぇっす。打ち抜かれまくりでぱねぇっす。どうしろというんですか(どうもせんで)
マジで全国ツアーやってください。死んでも行きます。

また気になったら何か書きます。適当な奴です。


そして余談。



飛柳家にも嫁に来ました。
スペース決まりました。
ラブレin名古屋 vol.6のスペースが決まりました。
け-25,26になりました。あと2週間!!
今回はオンリーですので、前回よりもいっぱい目移りしそうです。一人ですけど頑張ります!
間違いなくテンパリます!!(笑)

新刊ですが、何とか間に合いそうです。
前回のエントリーでのっけた線画はこんな感じになりました。

過程01

嶺ちゃんがチャラく何か云ってます(笑) 大丈夫です、そんな内容ではありません。ちゃんと春ちゃんとラブラブしてます。
只今カミュ春のトーン張り真っ最中。あと2ページだよ!! 頑張る!!
やることいっぱいで毎日パニック(^^;)
いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
