*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
嶺ちゃんハピバ~☆

嶺ちゃんおめでとー!☆ 貴方を知ってから初めてちゃんとした形で祝うわ!(笑)
しかし、何故かしら飛柳が野郎を描くと肩を出したくなるんですよね。男性の肩出し服可愛いじゃないですか。あんまり着てる人見たことないけど(^^;)
そのお陰で女の子っぽくなってしまうのが難点です。飛柳の画力がないだけなんですけどね。飛柳の描く嶺ちゃんは可愛くなる。ん? どいつもこいつもか(意味なし)
イケメンは難しいな!! こんちくしょー!!

何はともあれ、嶺ちゃんおめでとー!!
遅れまくってごめんね。


リューヤさんに続きトモちゃんも遅れてごめんね(ノд<)゜。 忘れてたわけじゃないんだよ!(今更)
飛柳のトモちゃんはイイキャラです。春ちゃんを使ってプリンスたちで遊ぶイイキャラです(笑) そして何より同期のみんなが大好きなのです。好きじゃなけりゃ遊べません☆
もっと可愛く描いてあげたいのに、ごめんねごめんね。これからも飛柳の分身としてネタを提供してください(どんなだ)
立て続け!
嶺ちゃんの中の人再婚おめでとー!! 再婚ってところがミソだね!!\(´▽`)/
元嫁はヘブンズ鳳様の中の人の現嫁ですけどどんな感じだったかな!? なんてややこしい!!(笑)

それにしても、ヤフートピックで「うたプリ声優再婚」とか書かれちゃこちとら度肝抜かれますたい。
思わず「ひぃぃ!!」とか奇声上げたわ。ライブDVDのMCで「皆犯罪とか起こすなよ!」と注意されていたのを思い出すと気が気でなかったわ。よかったよかった、事件的なものでなくておめでたいもので(´▽`;)

お相手は一般の方だそうで。その方がいいよ! 特殊な職業していらっしゃる方は一般の方が一番です。
今度こそ末永くお幸せにね! ムチャなことすんなよ!!(笑)
いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
