*All archives* |  *Admin*

2016/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スペースNOが確定しました。

DCR10スペース【東3/B19a】


かの有名なビックサイトに初めて参戦します!プチでもペーパーラリーに参加しておりますので、無配ペーパーも貰って下さいますと幸いです。
新刊情報は6月に入ったらUP致します。

同じホールで松が占領してて松こえぇ;ってなってます。でも黒バスだって負けないぞ!!紫氷だって負けないぞ!!いっぱい盛り上がるんだもん!!
当日はよろしくお願いします! 楽しみー!!(≧▽≦)
入稿完了しました!
プチの新刊は2冊となりそうです。

手元にはすでに1冊ありますので確実に新刊は出ま~す♥
2冊目は入稿を完了したので確認作業待ちです。無事に納品できればこちらも出ますのでどうぞご贔屓に。
詳細が決まり次第こちらとpixivにてご連絡します。

今回はエロ本は出ませんでしたので8月の関西22で出そうと思います。
エロが描きたいんだ!!(笑)

1冊目は恋愛紀行の続き・2冊目は後天性女体化本です。

苦手な方はご注意下さいませ~
黒バス新刊感想!!
やっとお目にかかれたエクストラ後編!!コミック勢には長い道のりだった!!

ネタバレございますので畳みます。





続きを読む

いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード