*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
さり気に増やしてたのに間違えてた。
5/5(月・祝)ポートメッセ名古屋にてコミケ参戦します。コミケとして参加するのは本当に久しぶりです。
うたプリとしては初参戦になります。どのくらいお客さん来るのかな? 久しぶりすぎて皆無です(笑)
その翌月はラブレ名古屋vol.6です。2ヶ月連続で参加するのも初めて。充実してますね。

と、云いつつ、どうしても新刊の完成目処が立たないこの残念っぷりったらない。トーン&ベタ作業めんどいね。それ云っちゃお終いだけどね。
保険としておまけ小説も書き殴ってます。いつも手伝いしてくれる売り子ちゃんとの無駄話の中で生まれた産物。どう処理するか。
彼女は同じブースでST☆RISHとQUARTET NIGHTのコスプレくまちゃんを売っていますので、是非お手に取って下さいね☆
可愛過ぎるもんで『何ちゅー可愛いもん作っとんじゃムキャー!!』と意味もなく腹を立てた(迷惑)
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント楽しかったですね
うたプリを教えて頂き、そしてイベントにも誘って頂き本当に感謝していますよ。クマさんを可愛いって言って頂けると作りがいが有ります。1月のイベントも宜しくお願い致します
いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード