*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
届きましたぞー!!☆
つか、アニメ感想嶺ちゃん回で終わってすみません。
もう…最終回が何が何だか…;つД`) ジェット機に張り付いてた気分だった(怒涛の展開)

さてさて、そんなわけで7/1はDVD・BDの発売日でございました。
公式のブログではありませんが開封の儀を行いました!(笑)


ザッと開けてこんな感じでした。


真っ先に飛び込んできたのは発狂上等イケメンがどーん!!☆
発狂したさ!! わかってたけど生で見ると堪らんわ!!(≧▽≦)
マぁジカッコイイな!!!!!!!!!!!(絶叫)
音也くんに完全に撃ち抜かれてますけど何か(はぁはぁ) どうにかしてくれ(どうもせん)


続いて現れたのはアニメイト特典のキーホルダー。
可愛い!!////// つか音春ビバ!! ビバぁ!!(≧□≦)///////



BDの中身と特典CDはこんな感じ。どこにもかしこにもイケメンがいるよぉvvvvvv


ケースの裏は更にイケメン!! 衣装が神がかってるな!!//////
池袋の駅行きたかったわマジで!!////// たぶん死んでるだろうけど(瀕死)

開封の儀を終えまして、うっかりカレンダー映し忘れたっていうね(爆)
海でキャッキャウフフしてた2話の映像が卓上カレンダーになるとか、わかってるなブ○ッコリー。

クイズのプリンス様は見かけてます! 残り見なきゃ!!


そして、同時にローソンコラボのチャーム付きミニライトが到着☆
ライト部分は映せませんでしたが可愛かった!! 持って歩くんだい☆ 午後ティー飲みまくった甲斐があった(笑)

2巻以降も楽しみだぁ(*^▽^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード