*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
黒バス新刊感想!!
やっとお目にかかれたエクストラ後編!!コミック勢には長い道のりだった!!

ネタバレございますので畳みます。





【エクストラ後編】

いきなり黄瀬くーん!!///////// なった。お前っ…エエ男じゃなぁ…
自分が犠牲になるって柄じゃないんだろうけど請け負っちゃうあたりが君らしくて愛おしかったよ…

僕司くんが出てくるとは思ってましたけど最終的には融合しましたな。ヒュージョンか(笑)
でも融合はいつか訪れると思ってましたが、このタイミングってのはありますよね。これからインハイとWCどうするんだろ、周りのライバル校の作戦どうにもならんよ。
赤司くん可愛い。そして最後に虹村さんキタコレ。ネタバレで知ってたけど実際出てくるとキタコレ。そして赤司くんと連絡取ってるって言われちゃったらもうね、もう…ね。虹赤くれ。

お話的には連載組の皆様がおっしゃっていたように首を傾げたり眉を顰めたりしなければならない感じではありましたね。妄想せよ、という藤巻先生からの挑戦状なのか補完描くよ、という伏線なのか…謎は深まるばかり。

はい、むっくん感想、止まらない。
あああああああああ!!!!!って一人で金切声で叫んでましたが、もうね、もうね、抱いて(真剣)
もうさ、無意識に相手に怪我させないようにセーブかけてたんじゃないか、って黄瀬くんの見解聞いて滝のような涙が流れた。
同人的な贔屓目ではなく本当にむっくんって優しいんだって思ったらおばちゃんいてもたってもいられなくて泣くしかなかったゴメン…
氷室くんに対してこんなに優しくないだろうけどって枕言葉で使ってた過去の自分を殴ってやりたい。心の底からむっくんは優しいんだよバカヤロウ!!
お願い…そんなに優しくしないで…萌え死ぬ…(虫の息)
自分より強い人間出てきて嬉しいっていうのは誰にでもあるんだね、特に天才と言われた人たちは嬉しくて仕方ないんだと思う…
でもあのむっくんの笑顔は笑顔っていうかもう捕食動物を見つけた肉食獣にしか見えない…雄…雄過ぎて室ちん濡れちゃう…
髪結んだむっくんほどどうにかされたいって心から思う。そして氷室くんをそっと差し出す。デロデロにしてもらってこい。
骨折のところはなるほど~こういう展開だったかと。でも何か不完全燃焼。もっとむっくんの活躍を見たいとも思ったし、むっくんの感情的な部分をもっと出してほしいとも思った。テツくんが持ってっちゃったから仕方ない。でも私達の気持の代弁者。テツくんありがとう。
もう介護ちんしか頭にないよ…どうしてくれよう…
テツくんがナッシュのボールをカットしたあとのコマでむっくんが笑ってるのが凄く感動して印象的だった。仲間と一緒になって戦って笑えるって本当にいいね…感動的。
WCでは悔し涙しかなかったから、氷室くんと一緒にバスケを楽しみながら優勝してほしいなって心から思った。むっくんが笑うと幸せになれる…氷室くんは乙女になる←
さり気なく赤司くんをフォローしたのもよかったなぁ。ちゃんと気遣いの出来る子に成長してるって思えたし、相手を思える子になっててスパダリ力上がってるなって思った。マジで天然のスパダリだよどうしようこの子。
創作意欲を掻き立てられる成長を見せてくれるもんだからおばちゃんどうしたらいいかわからない…ただでさえ今の原稿どうしたもんかと手をこまねいているというのに…
先生、続きを期待してもよろしいでしょうか(・言・)


【ビジュアルブック】

もうね、あれでしょう。陽泉のWCアフターに尽きるでしょう。たった1ページで凄い妄想が駆け巡ったよ。
そうか、氷室くんはパスに開眼するのか…紫氷の民を萌え殺すには十分な破壊力だった。
ああああああああ…Wエース…Wエースが尊い…尊いよぉ…お願いだから優勝して…そんでそのまま滅茶苦茶セックスして…←
でも氷室くんはやっぱりキャプテンにはならなかったんだと納得した。そりゃそうだよね。同人界では関係ないけど個人的には主将ではないだろうと踏んでいたから安心。氷室くんは主将タイプではないと個人的に思ってる。
だってチームメイト殴っちゃうエレガントヤンキーで兄貴風吹かせちゃうのはむっくんにだけだもん、無理だよ。
チビシールも可愛かった。ところどころ氷室くんに紫とかピンクが入ってるの萌えるからやめて、公式。立ち上がれなくなっちゃうからやめて、公式(2回言った)


もうな!映画な!!映画誰か一緒に行って!!募集してます!!名古屋近辺の紫氷の民!どなたか相手してやって下さい!!
紫氷を!!好きだああああああああ!!!!!////////

再確認させてくれた新刊だった。もう胸いっぱいで幸せ。
Secret
(非公開コメント受付中)

いらっしゃいませ。
イベント参加情報
【Frozen&Purple5】バナー
pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

龍飛柳(ロンフェイリュウ)

Author:龍飛柳(ロンフェイリュウ)
イベント情報や出品物の制作過程など綴って参ります。
現在のジャンルは黒バス(紫氷)です。

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード